大阪広告代理店のひとりごとU

アクセスカウンタ

画像

zoom RSS 22歳母はむしゃくしゃして生後4ヶ月の娘を踏みつけた結果死んだ。

<<   作成日時 : 2017/10/09 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月14日
映画「愚行録」で3歳の子供に食事を与えず保護された時は一歳の体重だったのをちょうど見ていた後の記事。
福岡市南区屋形原の無職 町野芹菜(せりな)は、家事のことで夫(会社員48歳)と口げんかが絶えなかった。
26歳も年が離れていてもケンカする。へたしたら娘に近いのに。
生後4ヶ月の心美(ここみ)ちゃんを夫とが寝かしつけ、
そのあと、芹菜は数回、心美ちゃんの胸を踏ん付けた。死因は心臓破裂。

写真は被告じゃなく、映画「愚行録」の満島ひかりです。
画像

「踏んづけました、数回。でも殺すつもりはなかったんです〜ッ
画像

警察は殺人事件とした。

プツンと切れる前に誰かが気付いてくれるなんて無理です。
言っても分かってくれるなんて、動いてくれる人なんて、ほとんどいません。

思ってくれる人は、きっといる。





2017年7月24日

暴力団員 「D道竜J」(52歳)は殺人については無罪を言い渡した。
2015年兵庫県加古川市のビルの1階でT本さんを殴る蹴るのあと5階から、
姫路市内でスナック経営の交際相手のT本真衣さん(当時32歳)を突き落とした罪状での判決が下った。
(神戸地裁姫路支部 木山裁判長)

殺人・脅迫は無罪、暴行は有罪(懲役1年4ヶ月)
加害者の殺す動機が甘い、被害者の精神的状況から考えて自殺の可能性が高い事が理由。

たとえ自殺であっても自殺する原因が、もしD道であったなら、と思う。


話しが、今度は大阪府警のいい加減さに移ります。


2017年7月14日
強盗致傷で逮捕された大阪府羽曳野市に住んでいる男性37歳。
裁判員裁判で「被告以外の者が犯人である可能性は十分に残っている」と無罪になりました。
強盗致傷ですよ、パチンコ店で現金袋を奪おうと従業員に怪我をさせた事件がですよ。
2012年に起こった事件で、被告を逮捕したのが2016年10月。
不思議でしょ。目撃証言や、防犯カメラで逃走した車ナンバーが「なにわ」だと店長が証言しているのに。

実は、大阪府警は2016年に発覚したんですが、
61の警察署で30年間、事件の捜査書類や証拠品が放置されて、
公訴時効が成立したのが、

2270

時効が成立していなかったのが、このパチンコ店現金強奪事件だった。
この裁判で弁護側証人と証言した当時の捜査員は、
「忙しくって捜査していなかった」と証言している。
防犯カメラや車ナンバーの証言、指紋などなかった。

まさか、橋下がお得意の人員整理が影響していたとは、思いたくない。

30年間ですから、南町奉行事件もありました。
エリート警察署長の転勤で荷物がコンテナ3台分、
風俗・飲酒店から、転勤告知の餞別とかが、ありました。

もちろん,大阪だけが異常と言いません。

2017年7月6日
大阪地裁岸和田支部での公判調書(禁錮1年4ヶ月、執行猶予3年)で、
被害者家族が被告に質問する内容について検察側が意見を述べなかった。
それを、書記官や地裁裁判長・大崎良信もこぞって明確のに述べられたと書面で示した。

大阪高裁(福崎伸一郎裁判長)は、
「あえて事実と違う記載をさせた可能性を否定できず,、審理の公平性に疑念を抱かさせる」と批判した。

裁判の世界でも安倍旋風が吹き荒れているのかもしれない。

自分に都合のいいことやってくれたら昇任させる。それが旋風
安倍さんの真似する人は、もし自民党が解散で減ったら、いや過半数割れしたら、いや大敗しない限り
増えていくでしょうね。


2017年7月14日
この事件は余分なんですが、
千葉県印西市老人ホームでの睡眠導入剤混入事件で、
被害者が隠しカメラを設置して、それが動かぬ証拠となって、
そこに勤める準看護師・波多野愛子71歳が逮捕されました。
映画「シックスセンス」で母親の娘毒殺を娘が疑って隠しカメラを設置し撮影されてたけど、
そのカメラが見つからない、あのシーンが浮んできます。

隠しカメラを設置した人が生きていたことが、なりよりです。
画像







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを見たい場合、
1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、もっと細かいカテゴリーが見れます。
----------------------------------------------------------

2017年7月 カテゴリーまとめ

2017年7月大阪ニュースhhttp://aada.at.webry.info/201709/article_19.html

2017年7月広告ニュースhttp://aada.at.webry.info/201709/article_20.html

2017年7月グラフで見るhttp://aada.at.webry.info/201709/article_22.html

2017年7月 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース
http://aada.at.webry.info/201709/article_24.html

2017年7月小売・飲食・経済・自動車ニュース
http://aada.at.webry.info/201709/article_27.html

2017年7月NETニュースhttp://aada.at.webry.info/201709/article_30.html

2017年7月放射能ニュース http://aada.at.webry.info/201709/article_21.html

2017年7月政治ニュース http://aada.at.webry.info/201709/article_31.html

2017年7月『人』ニュースインデックス 
http://aada.at.webry.info/201709/article_32.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを
見たい場合、1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、
もっと細かいカテゴリーが見れます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像


A関西ニュース(京阪神地区大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県)の
オープン、キャンペーン、イベント・お得情報を無料で告知する



「A関西ニュース」関西パブリシティニュースサイトhttp://pubnews.at.webry.info/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新設映画レビューhttp://cinema-eiga.at.webry.info/
※トップページ右横マイリンクから飛べます
画像







大阪広告代理店のひとりごとUのブログトップページへhttp://aada.at.webry.info

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
全国の都道府県の広告なら、おまかせください!
テレビ・ラジオ・新聞・フリーペーパー・求人・チラシ広告のリスト・料金一覧が載っています。
もちろんご相談無料です。
効果のある広告をアドバイスいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪・広告代理店ア・アド・エージェンシー">大阪・広告代理店ア・アド・エージェンシー
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

画像をクリックすると、このページに飛びます
画像</div

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22歳母はむしゃくしゃして生後4ヶ月の娘を踏みつけた結果死んだ。 大阪広告代理店のひとりごとU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる