大阪広告代理店のひとりごとU

アクセスカウンタ

画像

zoom RSS 国民が家計学園獣医学部開設を認可したようなもの。

<<   作成日時 : 2017/11/05 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 0

2017年8月26日
2018年4月開校予定の認可が延びに伸びて11月に決まる。
すでに新聞は『認可の方向』11月の記事に出ていた。
安倍のお友達やよいショする奴や、命「公務員を辞めるか安倍の靴の底を舐めて忠誠誓うか」を掛けて
虚偽の、いや記憶がないバカな振りをして 国税長官になった。
そういう江戸時代のようなシステムに対して、

「まだ安倍の方がマシだと思って、国民の何割かが投票した。

「難しく分からんし」、「ボクに、ワタシィに、ワシに、アタイに関係ないわ」
と投票に行かなかった人たちが
よってたかって安倍圧勝に導いた。

選挙前に書いていましたが、
安倍が勝てば家計認可はOK、森友学園の不正売買もゴミの中に埋め戻される。

昭恵夫人は、スマホで撮ってはフェイスブックに投稿する、バカがきっと増す。

もしトランプ大統領のロシアゲートで本人まで突き止められたら、
イバンカさんはきれいですよね、マスコミの責任は、

もうそんな感覚がないのか。

画像



2017年8月25日
文科省の大学設置/学校法人審議会認可判断を保留,10月下旬に延期。
彼等は、国と言う観点でモノを判断する連中じゃない。安倍しか見ていない。
2018年4月開校認可をそこまで延ばしていいものかぐらい,判断できないひとたちです。
10月下旬には11月認可の方向だと,自民圧勝を受けて答申します。
画像


同日、石井 啓一国土交通省大臣(公明党所属)は、
値引きの根拠となる現場写真の公開を
業者の了解が得られず非公開にすると発表。
国民の税金は、その業者の力より軽い。
2017年8月3日に仕事人内閣と言われて発足したが、家計/森友隠し内閣と言われていた
見事国民のみなさんをうまく誘導して、まったく同じ顔ぶれで11月1日に組閣されました。
画像

あの600億円使った解散総選挙は、自民党圧勝で終わった。
安倍首相『ほんとに国民の皆様のおかげ」と腹の中で言っているんでしょうね。
自民党3選どころか4選も行くつもり。


そう言えば昭恵夫人の付け人(3年間)だった谷さんは

2017年8月にイタリア大使館の1等書記官に赴任していた。
女中呼ばわりして、そのくせ勝手にやっただと罪をなすりつけられて、
それでも口チャックした甲斐があった。
まだまだ出世して行きますよ。
ただ日本に帰れるのは、すごい婆になってからですけど。
画像


麻生元首相,今副総理が
2017年8月29日二自民党麻生派研修会で
『少なくとも政治家になる動機は,問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃった
ヒトラーは,いくら動機が正しくても,ダメなんだ」と述べた。
動機が正しい?ユダヤ機関から殺しのライセンスが降りようその時
30日
真意と異なった話に伝えられている。現場にいたものはヒトラーヲ褒めた楊に聞こえて人はいない」と撤回ともいい訳とも、反論とも分からない発言を財務省内で述べた。

このおっさんセメント屋に戻っても,そのセメントぐにゃぐにゃなるセメント売るような人。
※ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。誰も気が付かなかった。あの手口に学んだら
発言も2013年にしている。

帽子被ってマフラーして、強面のような顔して、道を,ただ歩くだけの人に早くなって欲しい。
画像

ユダヤ機関も,もう力がないんですね。
うしろから頭ぺんぺんするぐらいでもできない?
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを見たい場合、
1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、もっと細かいカテゴリーが見れます。
----------------------------------------------------------

2017年8月 カテゴリーまとめ

2017年8月大阪ニュースhttp://aada.at.webry.info/201710/article_28.html

2017年8月広告ニュースhttp://aada.at.webry.info/201710/article_27.html

2017年8月グラフで見る1http://aada.at.webry.info/201710/article_29.html
2017年8月グラフで見る2http://aada.at.webry.info/201710/article_30.html
2017年8月グラフで見る3http://aada.at.webry.info/201711/article_1.html
2017年8月グラフで見る4http://aada.at.webry.info/201711/article_2.html
2017年8月グラフで見る5http://aada.at.webry.info/201711/article_5.html

2017年8月 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース
http://aada.at.webry.info/201711/article_7.html  http://aada.at.webry.info/201711/article_8.html

2017年8月NET/小売・飲食・経済・自動車ニュース1
http://aada.at.webry.info/201711/article_3.html
2017年8月NET/小売・飲食・経済・自動車ニュース2
http://aada.at.webry.info/201711/article_4.html

2017年8月放射能ニュース http://aada.at.webry.info/201711/article_7.html

2017年8月政治ニュース http://aada.at.webry.info/201711/article_6.html

2017年8月『人』ニュースインデックス 
http://aada.at.webry.info/201711/article_9.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを
見たい場合、1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、
もっと細かいカテゴリーが見れます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像


A関西ニュース(京阪神地区大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県)の
オープン、キャンペーン、イベント・お得情報を無料で告知する



「A関西ニュース」関西パブリシティニュースサイトhttp://pubnews.at.webry.info/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新設映画レビューhttp://cinema-eiga.at.webry.info/
※トップページ右横マイリンクから飛べます
画像







大阪広告代理店のひとりごとUのブログトップページへhttp://aada.at.webry.info

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
全国の都道府県の広告なら、おまかせください!
テレビ・ラジオ・新聞・フリーペーパー・求人・チラシ広告のリスト・料金一覧が載っています。
もちろんご相談無料です。
効果のある広告をアドバイスいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
大阪・広告代理店ア・アド・エージェンシー">大阪・広告代理店ア・アド・エージェンシー
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

画像をクリックすると、このページに飛びます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2017年放射能ニュース、原発再稼動が自民・公明政権下で稼動数増
2017年8月28日 大飯3号機2018年1月,大飯4号機が2018年3月(※福井県は今のところ認めていない。補助金の値上げが目的で 原発の危機意識で認めているわけではない。) 関西電力はこれで4機再稼動することになります。 佐々木蔵之介、中條健一、ゆりやんレトリィバァをeo光の長谷川博己を広告塔にしてどんどん打っている。 聞くところによると関西電力の出演ギャラは破格で、さらに出演番組に提供を入れるなどの好条件なんですって。 これは、噂ですので,信憑性がないです。 九州電力の... ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 19:52
2017年8月NET・経済・自動車ニュース2「裏目ってこのこと?」
2017年8月日 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 19:55
2017年8月人ニュース
2017年8月 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 19:59
2017年8月 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース
2017年8月7日 戦争体験を聞いたり、教えられたりするのが,先生から,テレビが中心 NHK,、Eテレ、日テレ,フジテレビ、TX(東京)と朝日・TBSの各局の戦争の見方が違う。 圧倒的に 「日本は仕方なく戦争をした」と言う風に教えられる事になる。 2006年(1449人)と2016年(1248人)東京都区部/京都/広島/那覇市で中学2年生対象調査 今時の先生は,戦争体験の親を持っていないのが大半。 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 19:59
国民が家計学園獣医学部開設を認可したようなもの。
2017年8月26日 2018年4月開校予定の認可が延びに伸びて11月に決まる。 すでに新聞は『認可の方向』11月の記事に出ていた。 安倍のお友達やよいショする奴や、命「公務員を辞めるか安倍の靴の底を舐めて忠誠誓うか」を掛けて 虚偽の、いや記憶がないバカな振りをして 国税長官になった。 そういう江戸時代のようなシステムに対して、 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:01
終戦72年で恩給をもらってる軍人妻の平均年齢94歳で2万人。
2017年8月15日 戦没軍人妻2万人割る. 平均年齢94歳。すごいです。階級が最低でも(戦死すれば2階級特別昇進)年間196万6800円貰える。 昔は、軍恩は政治に影響(自民党にですが)があった。 でも上等兵と大佐の支給額変わるのも不思議ですが。 同じ命だし、責任の大きさも違うのに。 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:03
2017年8月NET・小売・飲食・経済・自動車ニュース1 宝くじ829億円当選したら、即退職
2017年8月24日 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:04
2017年8月グラフで見る4 教育無償化は平等なんですかね。
2017年8月27日 野村総研によると 潜在成長力1位は福岡市 2位鹿児島市 3位つくば市 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:05
2017年8月グラフで見る3 ポーカーは人気だからOKにしようってか
2017年8月12日 自民、公明党政府は IR法成立でゲームができる種類とできない種類の検討に入った。 ポーカーは客同士で争うゲームなので、事業者が管理できないのでペケとすると 政府がまずアドバルーンを上げた。 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:06
池上彰の富士山の上空は誰のものかって地上100km以上は、誰のものでもないことを言わなかった
2017年8月ミサイル発射(北朝鮮)で煽る憲法改正 ちょっとタイムスリップしますが、 2017年10月16日TBS系列(大阪は毎日放送)で『前と後』という特番をやっていて、 『富士山の上空は誰のものか』って説明していました。 上空(大気圏せいぜい1km)は米軍がコントロールしていると説明。 ゲストで聞いている、頭が弱そうなひとたちが「へえ〜」って言います。 地上100km以上は誰のもんでもないことの説明がない。 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:19
羽田孜(はたつとむ)元総理2017年8月28日老衰のため死去。満82歳没
2017年8月28日 1993年夏の衆議院選挙のときマイクを持った羽田孜議員(自民党を離党、新生党党首) 「わが子を殺めて命からがら満州から帰国したという女性と列車に乗り合わせた時 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:22
アラン・ドロンと長い間愛人関係だったミレーユ・ダルクMireille Darc死去
2017年8月28日 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:25
2017年8月29日香港ラ・サール小学校卒のデヴィッド・タン死亡63歳
2017年7月日 生まれ 1954年8月2日香港生まれ。中国名・ケ永鏘。曽祖父は香港で財をなした人です。 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/07 20:26
「もし地獄 行けばと伝言 頼まれる」
2017年8月中旬新聞掲載川柳・短歌 〇「高僧の 妻が法話に 首かしげ」 ・・・川越 麦そよぐ 内と外が違うやろ!か理解不能 高僧とは年季で決まるのか、それとも 人を引きつけ、金儲けのうまい人は新興宗教をつくるだろうし、 高僧という肩書き、もしかして本を出版したからなんでしょうか? ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/09 21:05
2017年8月海外ニュースレイプしても結婚すれば免責の中東・アフリカ
2017年8月海外ニュース 2017年8月12日 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/10 20:37
どこまでも判明してしまうのは、怖い気がする静岡山林女性遺体発見
2017年8月29日 とにかく、殺した男A(44歳)は広島市の実家で首を吊って自殺している。 事件の経緯 東京都大田区のOL K・なお(26歳)さん、世界にも進出している派遣会社勤務。 A(44歳)は同じ会社(東京)役員付きの新規事業担当者 ...続きを見る
大阪広告代理店のひとりごとU
2017/11/13 18:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国民が家計学園獣医学部開設を認可したようなもの。 大阪広告代理店のひとりごとU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる