2011.11.29 33歳の男お見合いパーティー150回出て十数人を引っ掛けて2億円稼ぐ詐欺師。

容疑者の顔
画像

容疑者の身長たぶん170~175cm(写真で推測)
画像

10回のお見合いパーティーに出て、やっと1件引っ掛かった計算、楽じゃない。
33歳と言う年齢が、独身女性には魅力的年齢です。
大阪天王寺署は、アメリカ不動産仲介会社の日本法人の元代表取締役、田中容疑者(住所不定)
結婚詐欺罪で逮捕。被害総額2億円。騙されたのが10人としたら、1人2,000万円
住所不定を除けば(身長や容姿は不細工ではない。)

女性のカードを預かり、新幹線チケットを購入、金券ショップで換金して、総額2億円
これも、しんどい仕事量です。

昔、ボクは28歳独身の頃(男4人兄弟の3番目)の好ポジションだったから、その環境を述べると
特に一人っ娘の女性の目が輝いた。 ことを覚えています。 

自慢話をするつもりは、毛頭ありませんが、2008年から田中容疑者がやりだしたのは、彼が30歳の時。

絶頂期だった訳です。まして米国の日本法人(外資系という響き、代表取締役と言う肩書き、もっと効率的に騙せた筈。

ということは、学歴か話し方か、説得力かが欠けていたと思われます。

金券ショップでの換金という湿気たやり方の知能がそんなに高くないと、推測されます。

女性は、身長、年収、禁煙、禁酒、楽しい話題ができる人、といったところでラインを引きます。

昔は、次男以下、と言う基準がありましたが、それを基準にしたら、ほとんどラインに入らないので、外したんでしょうか。

それと も、親と同居という試練が無くなったからでしょうか。

最初は、彼は真剣だったかもしれません。

女性もそろそろ、男の中味が見える基準作りした方がいいのでは。














ブログトップページへhttp://aada.at.webry.info

全国の都道府県のテレビ、ラジオ、新聞、チラシ、求人折込、求人ネット、ホームページ、印刷なら、おまかせください!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・
岡山・広島・島根・鳥取・
愛媛・香川・徳島・高知・
福岡・熊本・大分・佐賀・長崎・鹿児島沖縄・
福井・石川・富山・
愛知・岐阜・三重・静岡・
長野・山梨・新潟・
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木他東北・北海道の
新聞・テレビ・フリーペーパー・求人・CATVのリスト・料金一覧が載っています。



広告を出すなら、リスト、料金価格が載っている大阪広告代理店ア・アド・エージェンシー
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

広告に役立つブログ「大阪広告代理店のつぶやき」も見てくださいねhttp://aadagency.blog108.fc2.com/

画像


画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック