2011.11.30駅員に暴力をふるう年代は、中高年男性が57.7%で機内でも、病院でもそうなんです

画像


公共の場で声を荒げたり暴力をふるうのが中高年の男性なんだそうです。

脳内物質セロトニン不足が原因なんだそうです。

運動・日光浴・ふれあいが不足すると、セロトニンも不足してキレル体質になる。

昨今の血縁・地縁の「(仕事縁、趣味縁、同窓縁、友人縁、遊び縁)の中から五つの縁、
五縁とよく言われていた販路開拓法が、ちょうっと前にいわれていたけど、
辞書にもネットにも載ってないのが驚き!
死語になっていたんですね」

その縁が薄らぎ、事務所内で仕事をし、ふれあいもない。それが、キレル人が増えたということです。

それは、男ばっかりじゃない筈です。女性はキレないんでしょうか。

ありました。キレないかわりに、クレイマーになる。

仕事で、あるマンションの管理組合に行ったことがありました。
そこには、評判のクレイマーさんがいると聞いていたのですが、評判どおりの人がいました。
でも、他に男の人もいました。

キレルは、自覚はあると思います。でもクレイマーは、たぶん、(あまりお目にかかっていないので、
定かじゃないですが、気付いていない”ふし”があります。

キレル人は恐いですが、クレイマーは、もっと恐いです。

現に、切れる人の記事はあっても、クレイマーのことを書いた紙面を見たことがありません。

ボクも上記のセロトニン不足の要因をすべて当てはまります。

今は、ときどきプールにいっていましたが、真剣に泳ごうかとおもっています。

写真は、東邦大学医学部セロトニン研究の第一人者(キレル研究)の有田秀穂教授が開設した
セロトニン分泌促進道場です。(残念ながら東京都台東区にしかありません)
画像






それでもTPP反対。
野田 佐藤ゆかりに言い負かされ...
2011/11/12
http://youtu.be/aELTpD5UXrc


TPP反対。特ダネおもしろ編です(ユーチューブのこの画面類どんどん消されています)
http://youtu.be/dWadPiAtguIは11.15日に残っていました。

NHKでも中野耕志京都大学準教授が冷静に同内容を伝えられています。
http://youtu.be/8G29qFqId2w  

もし消されていたら、とくダネ TPP 中野剛志 でユーチューブで検索してください。



ブログトップページへhttp://aada.at.webry.info


広告を出すなら、リスト、料金価格が載っている大阪広告代理店ア・アド・エージェンシー
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

広告に役立つブログ「大阪広告代理店のつぶやき」も見てくださいねhttp://aadagency.blog108.fc2.com/


画像


画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック