2012.01.22お見合いを親親同士代理でするって、どんな子供たちなんでしょう

画像


新聞はもう少し前に、全10段で載っていました。

(1ページは全15段ですから三分二のスペース100万は軽く超える広告費です)
システムは、合コンと余り変わらないのですが、本人じゃなく親が代理と言うのがクセモノ。

太閤苑という立派な式場で80人限定で行われる親親見合い。

ちょっと見てみたくないですか。

ホームページの写真を見る限りお母さんたちが圧倒的に多い。
親の評価というものは、自分の子供に会う相手をどのところで測るんでしょうね。

全国4会場で開催。大阪では4月にも開催される、 ということは、採算取れているんでしょう。

子供に事前に了解をとっているとしたら、どんな子供たちなのかも、興味をそそります。

システム
当日
参加者リスト見て、記載されている席番号により、
気に入った相手の席に移動して、相手の親とお話しする、
双方の信頼関係に基づいて、子供の写真、身上書をご交換。
※自身の宛名を記入した封筒に入れて交換。
後日ご連絡を取るときのために、必ず電話番号を聞く。
※参加者が多い会場では、男女別に席の移動の時間を区切ります。

お引き合わせ
(お見合い)は親御様同士で話し合って行う。

会社は、出会いの場を提供のみ。その他の一切関与しない。

つまり会場費広告費等、当日の会費1人12,000円で賄うわけですが、

ほんとに採算合うんですかね。











ブログトップページへhttp://aada.at.webry.info

全国の都道府県のテレビ、ラジオ、新聞、チラシ、求人折込、求人ネット、ホームページ、印刷なら、おまかせください!

大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・
岡山・広島・島根・鳥取・
愛媛・香川・徳島・高知・
福岡・熊本・大分・佐賀・長崎・鹿児島沖縄・
福井・石川・富山・
愛知・岐阜・三重・静岡・
長野・山梨・新潟・
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木他東北・北海道の
新聞・テレビ・フリーペーパー・求人・CATVのリスト・料金一覧が載っています。



広告を出すなら、リスト、料金価格が載っている大阪広告代理店ア・アド・エージェンシー
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

広告に役立つブログ「大阪広告代理店のつぶやき」も見てくださいねhttp://aadagency.blog108.fc2.com/

画像


画像





画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック