2016年8月大阪の事件2 「近大病院・豊能町・京都府警・梅田・堺北区」

2016年8月5日
近大病院は補助金や委託料を個人口座に振り込んでいた。救命救急センターと小児科、産婦人科で
少なくとも2200万円。飲食費などに使われていた。
センター長など教授4人に厳重注意をした。
事務局長は「医師の認識が甘かった」と述べている。

補助金を個人口座に振り込まれるというのは、医師個人の甘さではできない。
大学そのものの意識がめちゃくちゃってことです。
画像


2016年8月26日
黙って産廃として埋めたダイオキシン廃棄物約25トン。
バレて持ち帰ったのが300トン。
恥さらしもいいとこで、今度は地元に持ち帰って埋めようとしたら,地元住民の大反対。
結局埋めずにコンクリートで固めシートを上下に包んで仮置きする事で決着。
豊能町長は再選を目指していたが立候補しない。
画像



2016年8月25日
京都府警元警視50代男暴力団対策室長は
2015年4月頃から滋賀県内の運動施設で知り合った女性に一目惚れして、メールで何度も食事に誘い、家の周りをうろついたり、刑事ならお手の物。
女性は滋賀県警に相談し、滋賀県警は5月22日付けで京都府警に警告した。

とんだ恥さらしの京都府警は2015年6月25日付けで戒告処分として2階級降格で警部補に、京都府南部の警察に勤務させることになった。もちろんマスコミには公表しなかった。
ところが産経新聞は知った。
京都府警は公表しなかった理由として
「警部補の人事異動のため、従来通り公表しなかった」
ここまでは許せる。


2016年7月
またまた滋賀県の違う女性に惚れてしまい、付き纏った。女性はまたまた滋賀県警に相談。
メールできっぱり断ったら警部補はピタッと止まった。
滋賀県警は警告を出していないけど、京都府警にこの顛末を報告。
京都府警は、警部補を呼び出し「本当なのか?」と聞いたら「はい」
京都府警は処分を検討してたら、警部補が辞職願意を出した。
でも、2度目は、犯罪じゃないでしょう。潔く引き下がっているし。

滋賀県警も警告じゃないのに京都府警に連絡するか、これはプライバシーでしょ。
余罪があるのかもしれないか。


2016年8月13日
2016年2月25日お昼の0時25分梅田の新阪急ホテル前の交差点にノーブレーキ(時速40km)で突っ込み
10人をはね、うち2人を死亡させた当時51歳男性社長(奈良県)は突然死してアクセルを踏んだまま突っ込んだ
あの事件、過失致死傷で容疑者死亡のまま書類送検した。
刑は受けない(死んでいるので)。でも民事で損害賠償請求は,確実にあろ。
1時停止した際、ギアをパーキングにしたりエンジンを切ったりできた筈だと。
本人が死んでも家族がその代償を払わなければならない。
画像



2016年8月17日
2015年6月15日未明堺市北区のマンションに住む母から119番に電話し
「3才の長男が溺れ死にました!」との通報。
駆けつけたら心肺停止状態で搬送され3日後に死亡した。
画像

死因は低酸素虚血性脳症。
ところが、司法解剖の結果、溺死の場合と比べて肺の中に入っていた水の量が少なかったことが判明。

体には40箇所以上に及ぶやけど、傷あと、アザがあった。
府警は、両容疑者が英智ちゃんを日常的に虐待していた可能性があるとみて捜査。
風呂場に英智ちゃんを監禁したとして、
2015年7月27日に監禁罪容疑で逮捕していた。
逮捕されたのは、
養父の常峰渉(つねみねわたる)32才(アルバイト)と母美香(23歳)。

家族は4人暮らし3才の男の子は連れ子、あと2人の間にできた娘がいる。

常峰渉、美香の両容疑者は逮捕前、産経新聞の取材に応じ、英智ちゃんへの虐待を否定していた。
美香容疑者は
「あの子は、やんちゃで自傷行為をよくしていた、さらに肌がよわいのでアザや傷をつけていた。」
渉(わたる)容疑者は
「実のこどもじゃないから疑われただけ」
 
堺市子ども相談所(児童相談所)などによると、2人の結婚前は施設に預けられていた。
結婚後、「自分たちで育てたい」と両容疑者から申し出があり、事件の約3カ月前(2015年3月)に自宅に戻っていた。

2016年8月17日監禁容疑を殺人容疑で再逮捕した。
渉容疑者
「オレがやりました。風呂場で沈めて殺しました。あいつは邪魔な存在でしかなかった」と容疑を認めた。
美香容疑者は今でも否認している。

どうして施設に入れていたのに、引き取ったんでしょう。施設が早く引き取れと催促したのか、
両容疑者の親たちが催促したのか、それしか考えられない。
写真はFACEBOOKのプロフィール

2016年8月17日
奈良市針町(針インターチェンジの近く駅で言うと天理駅)の山間部にあるマンションで
40代女性(奈良県橿原市在住)が胸に刃物が刺さったままの状態で
マンションを所有している、同泊していた50代男性(奈良県桜井市在住)が台所で発見、
午前2時25分頃発見,119番に通報。
1時間後の死亡を確認。

その刺し傷以外の傷や乱れはなく,自殺,殺人の両面で奈良県警は捜査を開始した。

二人は交際中で週に数回同泊する間柄。
16日も夕食をともにし、マンションに帰宅後先に男性が寝てしまい,
午前2時ごろ目を覚ましたら,
彼女がいないので
探したら,台所で,刃物(包丁とは書いていない)で胸を指した状態の彼女を発見した。
当時部屋は施錠されていた。
女性が精神的な疾患で通院していたという情報もある(YTV)

画像






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを見たい場合、
1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、もっと細かいカテゴリーが見れます。
----------------------------------------------------------

2016年8月月間カテゴリーまとめ

2016年8月大阪ニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_3.html

2016年8月広告ニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_6.html

2016年8月グラフで見るhttp://aada.at.webry.info/201610/article_9.html

2016年8月 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース
http://aada.at.webry.info/201610/article_22.html

2016年8月小売・飲食・経済・自動車ニュース
http://aada.at.webry.info/201610/article_13.html

2016年8月NETニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_19.html

2016年8月放射能ニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_21.html

2016年8月政治ニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_20.html

2016年8月自動車ニュースhttp://aada.at.webry.info/201610/article_16.html

神戸山口組と名古屋山口組抗争http://aada.at.webry.info/201510/article_39.html


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


カテゴリーは、右側にありますが、もう少し細かいカテゴリーを
見たい場合、1度カテゴリーのどこでもクリックしたら、
もっと細かいカテゴリーが見れます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像


A関西ニュース(京阪神地区大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・三重県)の
オープン、キャンペーン、イベント・お得情報を無料で告知する



「A関西ニュース」関西パブリシティニュースサイトhttp://pubnews.at.webry.info/




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新設映画レビューhttp://cinema-eiga.at.webry.info/
※トップページ右横マイリンクから飛べます
画像







大阪広告代理店のひとりごとⅡのブログトップページへhttp://aada.at.webry.info

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
全国の都道府県の広告なら、おまかせください!
テレビ・ラジオ・新聞・フリーペーパー・求人・チラシ広告のリスト・料金一覧が載っています。
もちろんご相談無料です。
良い広告、効果のある広告をアドバイスいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net

画像をクリックすると、このページに飛びます
画像

画像をクリックすると、このページに飛びます
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック