安倍首相のひとりボケツッコミ

2020年5月7日

GWが終わり、緊急宣言が終了したかと思えば、訳もなし延長宣言
5月初旬気温23度、晴れ。湿度も低く
こんな時に、外に出ないのは、人間として危ない、コロナどころじゃない。
人の目を気にしないで花を撮りまくりました。

テレビってなんだろうね。
腹を立たせたいんだろうか?
なんでトランプの選挙対策を報道するんだろうか。

はっきり言って、彼は落選します。
アメリカ人はそこまで馬鹿じゃないとおもうんでうけど。

もちろん安倍さんの4選は、100%ありません。
岸田さんも無理のような気がします。


サツキ.jpg
サツキ

ブルーデイジー.jpg
ブルーデイジー

ブルーロベリアアップ.jpg
ブルーロベリア

青い多花ビラ.jpg
調べてもわかりません

デイジー2.jpg
2001年宇宙の旅のあのデイジー

皇帝ダリアハイキー.jpg
皇帝ダリア

マスクも届かないし10万円の案内も来ない。
6月になって「公務員の過労です」と、言うんだろうな。
安倍のmunm.jpg
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
映画レビューhttp://cinema-eiga.at.webry.info/
※トップページ右横マイリンクから飛べます
ゾンビーノファイド.jpg





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
全国の都道府県の広告なら、おまかせください!
テレビ・ラジオ広告他のリスト・料金一覧が載っています。
もちろんご相談無料です。
効果のある広告をアドバイスいたします。
大阪・広告代理店メディアバルーン大阪営業所
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

半畳亭
2020年05月11日 20:30
 もし正しく反映されていれば、2度目の訪問になるはずです。「はずです」などともってまわった書き方をしましたのは、いつにかかって「………になります」型文末表現を回避するためです。
 まことに厚かましい申し様ながら、似たお方がいらっしゃることを発見し、勝手によろこんでおります。こちらは10年も前に買った壊れかけの、レンズのど真ん中に埃が入ったままの安物デジカメですが、ほぼ毎日散歩のついでにご近所の玄関先やお庭に咲いている花を了解も得ず勝手に撮っております。
 それもとりたてて珍しい花などではなく、お決まりの、水仙・梅・桜・牡丹・躑躅といったまことにオーソドックスなものぱかりです。
 また、万能川柳も本紙は購読せず、或るブログの好意に、これも勝手に甘えて毎朝読ませていただき、日課としてこれに毎朝「半畳」(事務局長さんは「ちゃちゃ」と呼んでおられますが)を入れております。
 今回は、とりあえずここまで、中途半端な自己紹介に代えて書き込みをいたしました。ご縁がありましたら、また、続編などを送信いたします。