#検察庁法改正案に抗議します


#検察庁法改正案に抗議します


加藤厚労相の「誤解」発言、彼は貴族でもなっていると、信じ切っているんでしょう。
勝手に誤解しているから、若い力士(勝武士)だって死んでも、しゃーないでしょう、誤解なんだから、私は悪くはない!
苦しいのに診てくれなかった医療機関。
相撲協会は暗に批判しているの、加藤さんは、感じているの?
「三段目でしょ!」と吐き捨てるにちがいない。貴族だとおもっているんだから。
相撲協会によれば4月4~5日に38度台の発熱が続く。
師匠の高田川親方(元関脇安芸乃島)らが保健所へ電話をかけたがつながらず、
医療機関も見つからなかったという。
毎日保健所に電話したが、繋がらなかった。

入院できたのは発熱から4日後の8日。高熱に加え血痰(たん)も見られたため救急車を呼んだが、ずっと救急車の中
受け入れ先が決まったのは夜になってからだった。
9日に症状が悪化し転院。10日にPCR検査で陽性が判明した。
19日からは集中治療室(ICU)で懸命に闘ってきたが、発熱から38日目苦しんで苦しんで亡くなられた。
早期のPCR検査・治療が受けられなかったことは気の毒でならない。
苦しんでいる人を犠牲にして医療機関を守るのは、差別を生んでいる。
濃厚接触者のPCR検査していない。
相撲協会は希望者全員の抗体検査すると発表。
東京はとっくに崩壊していた。

PCR検査を受けないで亡くなられた人は感染死亡者に入らない。
横浜の葬儀社によると(フジテレビの報道)肺炎で亡くなる人は、前年比三倍いるそうです。
葬儀会社の証言.jpg
加藤光.jpg
ドサクサですよ、どさくさに

安倍首相の「美しい日本のため私が逮捕されてはだめなんです」と心の叫びが
土管の中の声のように聞こえる。
こいつコドモなんでしょう。
新コロナで信用失墜の回復をやらないで
自分が捕まらないようにと必死です。
黒川分かっているやろな.jpg
今自民党議員で元新潟県知事だった泉田議員だけが棄権を表明しただけ。
石破氏も岸田氏も賛成票出す気だ。公明党も安倍首相と親しい維新も黙っている。賛成するんでしょう。
それを変えるために
#検察庁法改正案に抗議します
発しましょう。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
映画レビューhttp://cinema-eiga.at.webry.info/
※トップページ右横マイリンクから飛べます
ゾンビーノファイド.jpg





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
全国の都道府県の広告なら、おまかせください!
テレビ・ラジオ広告他のリスト・料金一覧が載っています。
もちろんご相談無料です。
効果のある広告をアドバイスいたします。
大阪・広告代理店メディアバルーン大阪営業所
TEL06-6881-0456 mail aaa@a-ad.net URL http://a-ad.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

半畳亭
2020年05月14日 19:53
全面同意。

この記事へのトラックバック