アクセスカウンタ

画像

〇言さんの参加サークルリスト

孤独死にならないためのサークル
天涯孤独の人という人は滅多にいないとおもいます。
肉親がいても、疎遠になっている人は、たくさんいると思います。
年代にこだわらず。もし死ぬとき、とか独り病気になってだれにも
助けを求められない人は、結構おられると思います。

それで、具体的に助け合うとかいうんじゃなく、
絆という抽象的な心の結びつきができれば、少しは救いになるのではと思い、サークルをつくりました。もちろんボクもその範疇に入る状況ですから、あまり群れたがらない、付き合いが悪い、とか、プライベートなことを言いたくない、という人たちであろうと、思いますが、
まったくこのサークルに来ないト危惧は、していますが、
ちょっとだけ、1歩を踏み出してください。
主催者:〇言
作成日:2012/02/01
参加者:1人
画像
画像
大阪広告代理店のひとりごとU サークルリスト/BIGLOBEウェブリブログ
画像